2015年10月06日

たぬこ的写真作品発表会

こんにちわー!!みなさまお元気してますか?

今日はcha cha さんがお休みですので 変わりまして

アラサ―メガネガール たぬこ が今まで撮りだめた写真を


公開しちゃいます~!!!!!!!


まずはこちら、自称 写真愛好家&植物を愛するたぬこが

会社の周りの季節の花々を撮りためた 貴重なアルバムです。


たぬこ的写真作品発表会




どうですかねー 小さい花も 大きい花もそれぞれの色や魅力があって

綺麗なものです。


たぬこ的写真作品発表会




こちらは、夏に見た すすき川 花火大会の写真  

たくさんあるので こうするとキレイでしょ???


最後は 6月に友人と行って参りました。ディズニーランドの

プロジェクションマッピングですね。ど迫力で感動しましたー(^^)Y

たぬこ的写真作品発表会



というわけで cha chaさんと 癒し部長に会えない 寂しいひと時ですが

テンションあげて 頑張って参りましょ―!












人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

街の新鮮情報を随時発信中!

ミルダケ

★PCでみるとくチェック→
 バックナンバーページ

みるとく.jp
同じカテゴリー(見っけ!)の記事画像
お城の夜桜
コスモスと青空と虫と稲穂と・・・
ドッカーン
阿寺渓谷
斬新なお味噌汁
海のお土産!富山ブラック
同じカテゴリー(見っけ!)の記事
 お城の夜桜 (2015-04-15 13:30)
 コスモスと青空と虫と稲穂と・・・ (2014-09-12 13:50)
 ドッカーン (2013-11-26 09:56)
 阿寺渓谷 (2013-11-12 18:56)
 斬新なお味噌汁 (2013-10-10 09:55)
 海のお土産!富山ブラック (2013-07-30 20:04)

Posted by みるとくSTAFF  at 13:51 │Comments(0)見っけ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE