豚の生姜焼きサンドイッチ

みるとくSTAFF

2014年09月30日 12:59




こんにちわ。暑くなったり、寒くなったり気候が定まらない今日この頃。
みなさんお身体の調子はいかがでしょうか?


本日の※アラサ―メガネがーる たぬ子のランチは
※前回から若干改名

じゃーーーーん!

「豚の生姜焼きサンド」と「きゅうりとキャベツとちくわのサンド」
です。豚のしょうが焼きっていうと白いご飯があいそうなのですが、
食パンがたくさんあったので、今日はサンドイッチに。

玉ねぎがなかったので、代わりにもやしを入れて。
キャベツときゅうりも入っています。これが結構イケる!



ちくわサンドは、マヨネーズとからし入り♪地味なサンドですが、
ピリっとくるからしのアクセントがGOOD!



そしてお気づきですか?勿論サンドは耳入りでーーーす♪
っていうかたぬ子は耳を切るって発想があまりないんですが少数派ですか?(^^;)

耳ついてないとお腹空かないですか?足りなくないですか?



そんな食欲の秋全開のたぬ子です。

さあ、明日は何のランチにしようかなー・・・・