飲み会シーズン来ました!!!

みるとくSTAFF

2015年11月18日 15:42

こんにちは。
chachaです☆

林檎がいっぱいあって、アップルパイを作っては人に配っていますw
甘さ控えめシナモンゼロです!
シナモン好きには寂しいかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ

さてさて!
今月末頃から飲み会が増えてきていますね!(個人的にw)
お財布に相談する前に決めてしまったのでお財布怒ってますwww

そしてなにより。
お店選びって大変ですよね。。。

男子は小洒落た所は嫌だって言ったり(どこ情報だよw)
女子は靴脱ぐ所とか嫌だとか、
入り口付近は寒い!とか
ホットウーロン茶足りない!とかw
トイレが空かない!とかwwww
最終的にヒールやブーツ履いてこないほうが良かった・・・・orz
ってなる!


「(゚ペ) エットォ…とりあえず・・・まとまらないですよね!

でも楽しいんですよね♡
みんなで色々言うの(笑)今年も楽しみです☆

飲み過ぎ注意ですね!

ではまた





関連記事