2009年04月14日

ちょっと胸キュン。

ご機嫌いかがですか? みるとくのロキ子ですface01

 
 昨日までと打って変わって今日は雨模様ですね…icon03
 桜も散ってしまうのでしょうか。。さびしいな。。。



 そんなポカポカとしていた先週末に私は何をしていたかというと…

 ひきこもりになってネットサーフィンをしていました笑

  

 実は友人から面白いサイトを教えてもらいまして。




 内容は良く聞く心理テスト的なモノなんですけど。




 
 自分の年齢や当てはまる項目を答えると、
 付き合って1年経った恋人から記念日の手紙が届くっていう。




 
 もちろん架空の恋人ですが、手紙の内容で自分の恋愛分析が
 できるって代物です。




 ちょっと試しにやってみたロキ子ですが。。
 今日のブログは長めなので、お時間のある人だけどうぞicon10



以下、手紙より抜粋してご紹介。


 今日で付き合ってからちょうど1年。って、ロキ子のことだから

言われなくても分かっているとは思うけど。

節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。


 なんだか私は記念日を良く覚えてるみたいですね(汗)


さて、何から書こうかな。

あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ロキ子って

おれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。


 きゃッ!バレてた!?…って気分に。



正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。

おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、

あまり信頼されていないし、ロキ子の笑顔も最近は見てないし、

窮屈な気分だよ。感謝もされないし、

文句ばかり言われているようなイメージ…。


 ぁ、ちゃんとわかってるんだね…みたいな感情に。。


てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。

よし、良い方向に話を変えよう。

ロキ子が言っていた「不安に負けることがあっても、

逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフを

おれは今も大切にしているし心に留めているから、

おれはこれからもロキ子の期待に応えたいし、

これからも一緒にいたいと思っているよ。

ロキ子の気持ちもあのときのままだと嬉しい。


 私もそーさー!!と叫びたくなり…


これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、

支え合いながら進んでいこう。

あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。


 え!私はそんなに失礼なことしてるんですか!!


では、これからも末永くよろしく。

ロキ子がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。


 ごめーん野草って美味しいから~…っておいッ!!


 

 架空の恋人からの手紙とわかっていても、
 なんだか本当の愛を見つけられた気がしたロキ子でした…



 ちょっとやってみたいなーと思っちゃった人はココから↓↓

 一年目の手紙 http://tegami.hanihoh.com/



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

街の新鮮情報を随時発信中!

ミルダケ

★PCでみるとくチェック→
 バックナンバーページ

みるとく.jp
同じカテゴリー(コレいい!)の記事画像
葛西臨海公園で大道芸人来る!!
カッコーのウォッチの横で・・・
初投稿ッッッ!!!!!!!
コジカのおすすめソング~ポップス編~
ちゅるんちゅるん☆
ジブリ!!!
同じカテゴリー(コレいい!)の記事
 葛西臨海公園で大道芸人来る!! (2015-10-01 10:41)
 カッコーのウォッチの横で・・・ (2013-01-24 17:34)
 初投稿ッッッ!!!!!!! (2012-03-29 11:23)
 コジカのおすすめソング~ポップス編~ (2012-03-16 12:51)
 ちゅるんちゅるん☆ (2011-12-14 13:31)
 ジブリ!!! (2011-11-14 11:24)

Posted by みるとくSTAFF  at 15:40 │Comments(0)コレいい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE