お城の夜桜

みるとくSTAFF

2015年04月15日 13:30

こんにちわ~!! アラサーめがね女子たぬこ改めAKY103号室です!

毎日毎日雨で嫌な気分になりますね~(><;)さっきまで雷ゴロゴロ!


OJはヤリが降るってゆってるし まだ4月なのに どうなってるんですかね~


まあ、花粉症のAKYたぬこ的には・・・・ってあれ 名前が違うって?


たぬこ的には(笑)  雨が降ったほうが くしゃみと鼻水が落ち着いてるんで


助かるんですけどね(笑)  まあ 午後なんで テンションあげてきましょうか~・・・・!



で、先日 友人Sさんと一緒に 夜の夜桜を満喫してきました。  




じゃーーーーーん






綺麗でしょーーー  本当にきれいだったんですよ―――☆


近くによってみると






あらまあ キレイ



スマホで撮影してみました(^^)


しっかし あれですね  まったく どこもかしこもカップルだらけで 


まだ伴侶と彼氏のいない たぬこ的には 若干イラッとしたりして(すみません)


したりしたんですが、まあ 気を取り直して ひたすら 鑑賞鑑賞







すっかり 男子より花に魅了されてきた次第であります。


たまには お花見もいいもんですね ★ あ、中も入れるんですよ






写真では残念ながら伝わらないんですが 雅楽の調べが響きわたっています





ライトアップした松本城もなかなか見事でした(^^)  ってなわけで


来年は伴侶を連れて 松本城の夜桜を 見れるように   期待したいと思います~



たぬ子でした  まったねん!!!!!












関連記事