たぬこ的写真作品発表会

みるとくSTAFF

2015年10月06日 13:51

こんにちわー!!みなさまお元気してますか?

今日はcha cha さんがお休みですので 変わりまして

アラサ―メガネガール たぬこ が今まで撮りだめた写真を


公開しちゃいます~!!!!!!!


まずはこちら、自称 写真愛好家&植物を愛するたぬこが

会社の周りの季節の花々を撮りためた 貴重なアルバムです。







どうですかねー 小さい花も 大きい花もそれぞれの色や魅力があって

綺麗なものです。







こちらは、夏に見た すすき川 花火大会の写真  

たくさんあるので こうするとキレイでしょ???


最後は 6月に友人と行って参りました。ディズニーランドの

プロジェクションマッピングですね。ど迫力で感動しましたー(^^)Y





というわけで cha chaさんと 癒し部長に会えない 寂しいひと時ですが

テンションあげて 頑張って参りましょ―!











関連記事