スッとするパン。

みるとくSTAFF

2011年06月15日 11:16

チョリソー! みるとくスタッフのロキ子です(◉◞౪◟◉)


19日で高速1000円が終わってしまうということで・・

その前に行っときたい!!てかんじで 先週末。
富士急に行こうとしたのですが
朝方の雨で断念・・ ちくしょーい!

そのかわり、岐阜の土岐にあるアウトレットへ行ってきました~。



ちょっと休憩とばかりに、いつものコールドストーンへ。



今日は何にしようか悩みます~。


キャンペーンかなにかで安くなっていたので、
「クーリーズ」というフローズンドリンクの上にアイスが
のっかったもんをチョイス。


見本はこんなかんじ。





ワタシは最近マイブームなマンゴーをたっぷり使った「ダブルマンゴ」





友人はカラフルさが可愛い「ブルーベリーバナナ」






で、実物。




あれ、 なんか、 ものが、 しずんで、 見えているよ。

・・・・

見本はあくまで見本ということですな。





ちなみにアイスつながりで。

ワタシはチョコミントのアイスもだいすっきなのですが。
コンビニでこんなもの見つけました。



チョコミントサンド By Pasco


パスコさん すごい度胸。
でもそれを買うワタシもけっこうな度胸。

中身こんな感じ。



ブルー――!!


気になる味は。

あれ、 なんか、 歯を磨きながら、 チョコパンを食べている、 気がするよ。


てなもんです。

でもスッと抜けるミントの香りが意外とクセになるかも。



でもこの時以来、店頭で見かけないのはなーぜ?

 






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
 

関連記事