2009年04月15日

ちょっと胸ドキュン(OJ編)

おしめり後の晴天の1日、どんな1日でしたか?メルヘンチックOJです。

昨日のロキ子のネタ、OJもやってみました。

う~ん、微妙・・・・・

今日のブログも長めなので、お時間のある人だけどうぞicon11

以下、OJ編 手紙を紹介。

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)


ビクビクなんてしてないさ!ド~ンと来い!!

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、OJって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。


機能性が気になってね、、、OJはとことん突き詰めるタイプだって1年も付き合ってるんだからわかるだろ。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でOJが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「OJ love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。


胸ズキュンicon07

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
OJって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。


だ、だ か ら とことんのめり込むタイプなんだってicon10・・・・1年しか付き合ってないのに・・・・・・・・

OJのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。OJは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。


た、たのむよぉ、ホントface07

これでもね、私はOJに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってOJが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。


だろ!??癒すだろ??

OJが言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからもOJと一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

一緒にいてくれるためなら、人生を賭けてもいいぜicon06

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ぼくチン、、、、じゃなくてオレはお前を信じて、どんな苦難も乗り切っていくでちゅ!

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。OJがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。


フルーチェは止めるよ・・・face04これからも、よろしくなicon01

ちょっと胸ドキュン(OJ編)



か つ ぜ つicon06 icon06 icon06


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

街の新鮮情報を随時発信中!

ミルダケ

★PCでみるとくチェック→
 バックナンバーページ

みるとく.jp
同じカテゴリー(見っけ!)の記事画像
たぬこ的写真作品発表会
お城の夜桜
コスモスと青空と虫と稲穂と・・・
ドッカーン
阿寺渓谷
斬新なお味噌汁
同じカテゴリー(見っけ!)の記事
 たぬこ的写真作品発表会 (2015-10-06 13:51)
 お城の夜桜 (2015-04-15 13:30)
 コスモスと青空と虫と稲穂と・・・ (2014-09-12 13:50)
 ドッカーン (2013-11-26 09:56)
 阿寺渓谷 (2013-11-12 18:56)
 斬新なお味噌汁 (2013-10-10 09:55)

Posted by みるとくSTAFF  at 18:39 │Comments(0)見っけ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE