2011年10月24日

里親さん募集中〜

誰かこの子の親になってあげて下さい!!






ぶーん








あ、間違えた。これはウチの親です。






ホントはコッチ。




ごろにゃーん。




私、ユッティ家の母(バイクの人)は
富士見町でお弁当屋兼定食屋をやっているんですが…


最近その店に2匹の猫(生後5ヶ月程の♂×2)
出没するそうです。



毛足の長いナイスガイ★










アメショーみたいなナイスガイ★








2匹はとても仲がよく、以前飼われていたのか
とても人懐っこいです( ´∀`)
おだやかで毛並みもキレイなので、飼いやすい子達だと思いますよ。




もちろんお店のご飯はおいしいです(*^_^*)笑
これは焼き鳥丼↓




場所は諏訪南I.Cのすぐ向いです。



と、いうことで…



どんな猫かちょっと見に行ってみたいな〜という方、

興味ないけどご飯食べたいという方、

本気で猫飼いたい!!!という方…


ぜひぜひお気軽にコチラ http://mirutoku.jp/contact/ まで
ご一報下さい♪

メールくださった方には、追って詳細ご連絡致します!!



どこかに優しい飼い主さんはいないかな〜…

よろしくお願いしますm(__)m!!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


  


Posted by みるとくSTAFF  at 16:28Comments(2)わんニャン

2011年09月26日

2人は仲良し?

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)ユッティです。



6月の終わりに、我が家に子猫(みるきー)がやってきてから3ヶ月。



最初はピーちゃんに超ビビって近づけなかった彼↓








最近は…

隣で寝れるくらいになりました♥





ウトウト。。。







見つめ合う2人♥






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  


Posted by みるとくSTAFF  at 14:16Comments(0)わんニャン

2011年08月26日

ファイティングにゃん





えいっ






しゅばっ







しゅばばっ










うーーーーっっ














はーーーーーーーっっっっ!!!!!



















あーつかれた。







ユッティでした(^^)












くそーアイツ強いよー






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  
タグ :ネコ


Posted by みるとくSTAFF  at 14:15Comments(0)わんニャン

2011年08月18日

休日猫三昧

休日のちょっとまったりエピソードをお届けします





茶トラ「暑くてなんにもやる気しにゃーい!」

そう 飼い主のコジカも 暑さでこの日はネコ同様ぐ~ったり・・・

しかし眠い日だったなあ・・・




この頃 すっかり甘えん坊ぶりを発揮している
末っ子の弟 ミーちゃんは私の膝のうえからはなれません・・・


気が付いたら すっかり コジカも夢の中・・・


この日は特に 予定もなかったので

中山にある コジカの実家で作っている畑へ 真ん中の娘、タイガーを連れて行くことに・・・






畑には クリの木があるので 自宅より快適 快適☆(^-^)







うにょ あれはなにかにゃ~???

初めてのお外体験に タイちゃん すっかり興奮!






特等席でくつろいだりなんかして・・・





車の下で かくれんぼ・・・!!すっかりご機嫌のタイちゃんです(^^)


こんな 感じで まったりと 休日は過ぎていきました・・・


そして





こちらは 白のらネコの「しずかちゃん」

コジカが勝手にネーミングしました・・・!

実は コジカ 一週間前から 自宅の隣のアパートで

独り暮らしを始めたのですが・・・

コジカの部屋のベランダの垣根に 住みついているんです

顔がドラえもんの「しずかちゃんにそっくり~!!!!!」

毎日 窓の外を見ると目が合うんですよ・・・

まだ子猫ですが これより 小さいのが ほかに4匹もいるんです

しずかちゃん以外は みんな 白と黒の縞模様ですね(^^)

キャットストリートかね!!この近所は・・・・!!!

てなわけで なんだか 毎日 ネコに癒されている 今日この頃のコジカでしたvolunteer



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
                   




  

Posted by みるとくSTAFF  at 18:58Comments(0)わんニャン

2011年07月28日

我が家のアイドル★




こんにちわ~コジカです(^^)
さて 先月の地震で おばあちゃんが静岡に行ってしまい

主婦の変わりをしてくれてたおばあちゃんがいない!

ってなわけで 我が家は大荒れにあれて・・・

朝から「家を出ていけ!」
コールを母から 浴びせられている 今日この頃のコジカですicon10

なんでも 普段の農業に付け加え 仕事が増えて
母は機嫌が悪いらしい(TT)

いえいえ感謝してますよ お母さん 今までここまで

わがままな私を 一生懸命育ててくれて

ありがとうございます・・・☆お母さんの苦労は並大抵ではなかったでしょう★

しかし、朝忙しいときに 説教なんかされると

ついつい 売り言葉に買い言葉・・・

言いたくないことを 言ってしまう今日この頃(><;)

ええ わかってますとも  出来る時は お手伝いします(笑)

何だか 地震以来 ネコの育児に 家事に 仕事に・・・

と自分の時間を楽しむ余裕が少なくなってきたこの頃ですが・・・


どんなに部屋を散らかされても 下の世話をしても(笑)

忙しい時 ご飯をねだられても・・・

この子達の命を守っていかなければと 思うきょうこの頃なのでした

ミーちゃん タイガー 茶トラ君 君たちは かけがえのない大切な

家族です~!!君たちがいるから 頑張れる★


コジカは今日も めげずに頑張ります(^^)★icon12




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
            

Posted by みるとくSTAFF  at 10:56Comments(0)わんニャン

2011年07月04日

キレッキレ。

こんにちは。ユッティです(^^)


ある朝の出来事…


目覚めて枕元を見ると、そこには…






あ。








あ…。
















AAAAAAaaaaaーーーーーーー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




ケータイの充電器が、わんぱくミルキー氏により
ぶっちぎられてました。


私もキレそう(=⌒▽⌒=)笑








でも結局可愛くて許しちゃいますね…(〃゚д゚;A




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  
タグ :ケータイ


Posted by みるとくSTAFF  at 13:17Comments(0)わんニャン

2011年06月27日

にゃんだばだばだー



みんな聞いて聞いて〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!!!!!


なんと!この度!!!








私 ユッティの家に……!!!












子猫が仲間入りしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♥







以前、コジカさんが6匹の子猫を保護しているというブログを
書いていましたが…詳細はコチラ


その残り4匹いるうちの1匹を頂くことになりました♪





コチラが現在コジカ宅にいるニャンちゃん達♥


この2匹の茶トラは見分けがつかないほど瓜二つなんです!!



上目遣いがセクシー♪

みんな可愛い(=^・^=)





土曜日のお昼に、松本のコジカ宅から車で1時間半かけて、
茅野の山奥にあるユッティ宅へ連れて帰りました。



コチラが我が家に来ることになった、ミルキーくんです♥




顔見えねーー( ´∀`)


最初は不安気にミーミー鳴いていましたが、しばらく走ると
膝の上で寝ちゃったんですね〜。






無事帰宅してエンジンを切ると、



「ん???着いたの???」

いやあぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いいいいいーーーーーーーーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


眠そうですね〜笑





そんなミルキーを最初にお出迎えしたのは…







ぴーちゃんでした。



そう、我が家には既に1匹猫がいたのです。




2匹のファーストコンタクト。。。





ぴーちゃんは近づいてミルキーの匂いをクンクン嗅ぎました。


すると。







びっくりミルキー!!!





兄弟以外の猫に会うのが初めてのミルキーは
全力で威嚇しました。。。


「オレに近寄るんじゃねーーーーー!!!!!!」





その反応を見て思わず鼻の下が伸びちゃうぴー氏。


「えっ…」





大人なぴー氏はとりあえず距離をとることに。







この距離感……


間にエサを置いてみましたが全部ミルキーが平らげました。


未だにこの距離は縮まっていません(;´▽`A``
まだ2日しか経ってないしね!!

そのうち仲良くなれたらいいなー└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  
タグ :


Posted by みるとくSTAFF  at 14:17Comments(0)わんニャン

2011年06月06日

結婚したいにゃー☆

icon12お昼の窓から ごきげんようicon06

食欲旺盛 元気いっぱいのコジカです みなさんアフタヌーンは

いかがお過ごしですか?



コジカはもちろんお仕事お仕事!

ところで、先週の金曜日の夜、バイトル課のかつぜつ主任と一緒に


同僚のS美さんの新婚旅行の写真をフォトアルバム(パソコン)で


見ていて 純白のウエディングドレス&普段は見せない
S美さんの甘ーいフェイス&ラブラブシーン&超楽しそうな画像に


かなり「うらやましいぜおいおいicon06

ってより一層 妄想を膨らませる アラサーコジカです・・・(^^;)


そんな中、最近我が自宅で保護していた二匹にネコを届ける為に、
先日の土曜日 姉夫婦の住む東京のスイートホームに行ってきたコジカです!

※なんでネコを保護しているかについては、過去のブログを
見てみて下さいicon10


じゃん こちらが 車で移動している時に撮ったにゃんこ写真




白黒のほうがふうすけ(女)笑  茶色のが山崎さん(男)

山崎さんは、友人の会社の「山崎さん」に似ていることから名付けられました


なんだか二人とも 移動中は 驚くほどぐっすり眠っていました☆


そして 車で移動する事約2時間!こちらが姉のスイートホームです




姉はまだ新婚ですが、つい最近中古で家を購入したばかりで


「ひろーい!家具も新しーい!ソファー気持ちー!」

とかなり快適な空間・・・☆

そして こちらが・・・



新しい飼い主のひざの上にミルクを飲む山崎さんです 笑

名前は即 「茶トラ2世」に改名されました 笑




ちなみに ふうすけは フジコに改名☆


しかも ネコちゃんの為だけのかなり広いお部屋もあり*

なんて幸せな ねこちゃん達でしょうか  ふかふかのソファー(ネコ用)

も装備されております 至れり尽くせりですねー


そんな こんなで 夜は姉とお兄さん(旦那様)と3人で食卓icon12

晩御飯はアジのしそ巻きのフライだったのですが・・・



じゃーん ここでオール電化のシステムキッチン登場!!


ちなみにコジカの実家(だじゃれじゃないですよ)はまだガスコンロです☆


「クッキングヒーターって計画停電とかあって 使えないじゃ~ん!!」

ってばかにしていたコジカですが・・・(^^+)

いざ使ってみると 超早いし 便利ですねー!icon12


これなら料理がちょっとめんどうなコジカでも 上達できる自信あります(^^)Y


ちなみに アジのしそ巻きフライなんてこじゃれたもの作ったのも

生まれて初めてです 笑


しかも 味は超おいしくってーicon06


「ああ いいなあ コジカも 早く将来の旦那様とスイートホームに

住みたーい 住みたーい 住みたーい ってか結婚したーい!!」

って 頭の中のコジカが叫ぶ 今日この頃なのでした川* ̄д ̄*川ポッ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .










  

Posted by みるとくSTAFF  at 14:07Comments(0)わんニャン

2011年05月31日

にゃんこと戯れる日々

こんにちわ~

ひょんなことから 6匹に子猫達と生活し始めたコジカです☆

只今 二匹飼い主募集中です!!

みんな かわいい子たちです・・・世話がやけますが・・・


で  コジカのつぶやきは無視して頂いて

是非 我が子たちを見てやって下さい(><9)

まず こちら↓ 前にいる茶色のがたぶん茶トラ?奥のがミルキーちゃんです 







こちらはキャットハウス けっこう時間かかりましたicon123部屋あります☆



こちらはキャットタワー なんだか上に登って寝たがります(笑)


最後ににゃんちゃん達のムービーを見て 日頃の疲れから解放されて下さい(^^)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  

Posted by みるとくSTAFF  at 15:46Comments(0)わんニャン

2011年05月26日

子猫の親になりませんか?

コジカです!!


えっと すみません ブログをお借りして大募集!!
諸事情により 6匹の子猫を預かることになりまして・・・

親はノラです。

え~  説明すると 友人の会社の倉庫に ノラが子猫を生んだそうなんですが・・・

一度人間が手をつけると 親は寄り付かないそうで・・・

会社の方が面倒みるわけにも いかないらしく・・・

餌をあげないと餓死して しまうらしく・・・

というわけで とりあえず コジカが仮に面倒を見ることにします

すでに 一匹は 姉が引き取ってくれるらしく もういっぴきは

反対を承知で 家族に懇願したいと思っておりますが

残り4匹 の親確保が 困難なので ご協力お願い致します(><)icon10


よろしくお願い致します~!!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


快く 引き取って頂ける方 http://mirutoku.jp/contact/にて必要事項をお送り下さい(^^)

よろしくお願いいたします~♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


  

Posted by みるとくSTAFF  at 18:33Comments(0)わんニャン

2011年04月08日

今日もにゃんこ

こんにちは☆彡ユッティです〜

OJさんの今日のわんこ2とネタがかぶりますが(^^)
jpコンビ(笑)の片割れ、我が家の愛猫ぴーちゃんです♥

可愛いですね(*^_^*)






でもちょっとアングルを変えると、







ムキムキーン




可愛いですね(*^_^*)笑




そんなこと言いつつも、みるとく5月号製作中で〜す!


お楽しみに( ´∀`)♪










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  

Posted by みるとくSTAFF  at 15:56Comments(0)わんニャン

2011年04月08日

今日のわんこ2

おはこんばんちはOJっす。

先日のブログ今日のわんこ見ていただけました?

いやぁ~、癒されますねぇ。

どんなイタズラしようが、どんな顔しようが、、、、、、、、、


ど、どんな顔しようが????



今までは、すべての所作がカワイイと


愛犬家っぷりを発揮して、堂々と宣言してきたのですが・・・・・・・・・・・・・



そう、

この顔を見るまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ねっ、


ひくでしょ?



うちのJくんの名誉にかけて、

普段は、ほんとカワイイんですってicon10


ほら↓

















ね?



今日のわんこ

でしたface05




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  

Posted by みるとくSTAFF  at 13:36Comments(0)わんニャン

2011年04月05日

今日のわんこ

おはこんばんちはOJです。

まいど久々のブログ更新ですが、昨日のユッティの愛猫「ぴーちゃん」のブログを見て愛犬家魂に火がついたというか、ネコ(ぴーちゃん)のかわいさに、ついつい負けそうになってしまったことの罪滅ぼしの意味を込めて・・・

まっ、そんなブログ更新の怠慢に対するイイワケはどうでもいいかicon11

とにかく、うちのわんこもかわいいぞ!という自己満足ブログですicon01






いやぁ~、コレなかなかイイ表情でしょ?

うれしさに満たされてる、って感じがブサカワイイ一枚!

なんでも、これを時間かけてカミカミしていることでガム効果で歯磨きになるそうで、

これを与えると小一時間、夢中でこんな調子なのです。

おっと、忘れてた。今日のわんこの名前は「J」。



前にも何度かご紹介しているので、ついつい紹介しそびれるところでした。




うちはJくん。

ユッティ家はぴー(P)ちゃん。

ふたり合わせて



jp




だ  か   ら   ?










たそがれるJくん    でした。

ばいならicon21



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  

Posted by みるとくSTAFF  at 17:34Comments(0)わんニャン

2011年04月04日

我が家のペット♥

また一週間が始まりましたね。ユッティです(・∀・)

仕事が終わってお家に帰り、疲れた私を癒してくれるのは…

そう!ペットです(=^・^=)♪

私含めうちの家族はみんな生き物好きなので、
今までに虫やら爬虫類やら鳥やらいろんなペットを飼ってきました〜

そして現在我が家のアイドルなのは…





私(^_-)-☆!!!!!



ではなく……………………

にゃんこのぴーちゃんです♥


おや、お母さんにリボンを
つけられてオシャレしてます(*´ω`*)














朝目が覚めると、いつの間にか一緒に寝ていて
幸せに包まれます(●^o^●)♥♥♥




そしてそして!
最近我が家の一員となったのが…



ミドリガメの
かーくんとめーちゃんです(^◇^)

どっちがどっちか私にもよくわかりません。

絶妙なバランス…


休みの日になるとベランダに出して日光浴をします。
早く大きくなあれ〜♪





………早く帰ってみんなに会いたいな( ;∀;)笑





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.       

                     
 「みるとく」では街の新鮮情報を
      随時発信中!



 ★地域の情報を知りたい方はコチラ! >> mirutoku.jphere! 

 ★みるとくスタッフが、アノお店を体験!>> みる★レポhere!

 ★「みるとく」本紙をPCでCHECK!>>  みるとくデジタルブックhere!                            

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
  


Posted by みるとくSTAFF  at 13:30Comments(2)わんニャン

2010年05月08日

2世

愛犬家の仲間入り、OJです。

写真はGWにOJ家にやってきたわんこ。

このブログの「顔」となっているわんこ(コド)とおなじミニチュアダックスくん3カ月です。コド2世ということで、これからこのブログの顔になれるよう頑張ります!(何を?)

名前は「ジェイ」。OJのJではなく、JリーグのJ。あっ、ジョニーデップのJ・・・・ま、なんでもイイや。

DIYが趣味のOJの腕のみせどころ!

ということで、写真のようなケージを作ってみました。いかがでしょうか?

いいでしょ?案外OJって器用でしょ?売り物よりカッコイイでしょ?

誰もほめてくれないので、自画自賛・・・。

今、ここでウチのジェイくんは爆睡中です。

なぜ愛犬家になったかといいますと、ムスメが大の犬好きで、今年1年生になったので勉強机をプレゼントという話になったときに泣きながら「机はいらないから犬がほしい」と言い出したのがことのはじまり。

同じく犬好きの叔母が、自分の犬をムスメが可愛がる姿を見てプレゼントしてくれたのでしたicon22

じつは・・・

そんなムスメの姿を見て、同じくプレゼントをしてくれた人がいまして・・・。

そのワンコというのが・・・・。


この話は、またの機会に。  

Posted by みるとくSTAFF  at 11:20Comments(1)わんニャン

2009年04月21日

素敵なセンパイ。

どもども~☆ みるとくのロキ子です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日は残念なお天気でしたねー…icon03icon03





 そんな雨の中、ロキ子はDJくまさんと一緒に
 飛び込み営業に出かけましたicon17=3


 
 次回のみるとくの特集に掲載してくれそうな

 
 新しいお店を探しに回ってきたのですが。



 
  ジブン的に、新規営業はモチベーションを保つのが
  
  結構大変だったりしますが、


  ひとりでなく誰かと出かけたりすると

  気分転換になって良いですね!!



  良い刺激をもらった気がします(。-∀-)


  DJくまさんの営業方法とか、壮絶な過去とか、
 
  興味深い話もいっぱい聞けました笑
  

  





   話は変わって。



  先日、会社を卒業したばかりのソイさんのお宅に

  夕飯をごちそうに伺いました(o´・∀・`o)



  

 さすが主婦は手際がいいなぁ~と感心しましたよ!ほんとほんと!笑

  
  女子心をくすぐるお料理でもてなしてくれました~☆★











ソイさん、このアングルでよかったですか!?笑

 
 どれも美味しかったですーごちそうさまでしたッ(*`▽´*)





 ソイさんがお料理してくれてる間、ワンコ達と遊んでたんですが。

 
 このブログに久々登場のコド&カルです☆




  なんですが。私がきたせいでコドがこんな状態に…






 



ほえないよう、さるぐつわicon11

 なんだか悲しい目をしています。

 なんかごめんね!でも可愛いよ!!笑





 カルも前に会った時よりずいぶん大きくなっててビックリしましたface08

 
 いーなぁ犬…

 癒されましたicon06












 とゆーわけで。

 今回ロキ子が何を言いたかったかというと。



 みるとくには、一緒に戦ってくれる先輩とか、

 餌付けをしてくれる先輩とか、

 素敵な先輩がいっぱいいるよーってことです。笑




 来月も、読者の皆さんに素敵な情報をいっぱい届けようと

 頑張っているので、ご期待くださーい☆★

   

Posted by みるとくSTAFF  at 18:23Comments(2)わんニャン

2009年03月09日

いもうと

コドだよ、ひさしぶり。

今日はいもうとについて。





この小さいの、あたしのいもうと。
カルっていうんだ。

動くものは何でも好きで、
いろんなものを噛んでは怒られっぱなし。
それでもめげない強い子。

もちろんあたしとのケンカは対等。
売られたケンカは必ず買ういさましさ。

こんなにチビのクセに うう~って唸るからムカつくんだよねっ!

このいもうとを見て思うんだ。
あたし、おねえちゃんなんだなって。
しっかりしなきゃって。
たぶん前より立派になったよ。

たぶん・・・・・。  

Posted by みるとくSTAFF  at 18:32Comments(0)わんニャン

2008年12月12日

お気に入り

 
コドです、ひさしぶり。

最近のワタシのお気に入りの遊び道具、これこれ。





これは昨日もらったばかり。
でも、もうすっかりお気に入りなの。



そう、スリッパなんてあきちゃった。







誰にもわたさないんだから。











どこに行くにも持ってくんだ。
でもこれ、なにかわかる?












・・・・・タイツ。
    穴の開いたやつ。  

Posted by みるとくSTAFF  at 12:50Comments(0)わんニャン

2008年11月14日

おおきくなりました。





こんばんは、みるとくアイドルのコドだよ。

ちょうど昨日で生まれて5ヶ月。ワタシ、こんなに大きくなったんだ。
最近はトイレの場所もちゃんと覚えたし、ごはんもゆっくり食べれるようになったし。
ね、エライでしょ????


松本の寒い冬が苦手で毛糸の服を買ってもらったのに、買ってきた人がサイズ間違えてキツくて。
だから脱ぎたくてこんなになっちゃったーーーー。


時々日記書くね。よろしくね。

  

Posted by みるとくSTAFF  at 20:00Comments(0)わんニャン

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE