2012年04月20日

コジカ改めAKY103号室ですが・・・何か?




こんにちわ~!!!! 

AKY103号室のコジカですっ!

ってあれ?  違うか~(笑)


そう前々からAKBの○○に似てるってクライアント様に言われるのよねん☆


な~んちて☆



なんか 勝手にアリノ君が前ふりしてたので、一応

公表させて頂きました(笑)


「なんでAKY103号室に改名したかって?」

そんなの知るか~! 勝手に想像しろよ~・・・・

ってあれ? 性格変わっちゃったな~(笑)凶暴になっているような・・・?


誰だ私をこんな風に変えてしまった輩は・・・・・・・・!!!( ・`д・´)

長い前置きはいいとして・・・・・え?意味が知りたい・・・?てかその前に

103号室って一体なんんだって思うって?



そんなの「アイツ コジカ よ~ 103号室にいるらしいよ~。」の略だと


AKY103号室は思います(??;)ってかいちいち103号室って入れるのめんどくせ~(><;)!

他にも こんな解釈が・・・・





一「あいつ かっこ 良すぎ! 103号室」  ・・・なにそれ 103号室いらなくね?

二「あいつ けっこー 良い人だ! 103号室に住んでるよ」 ・・・・あ それっぽい

三「あいつ かなり 酔ってる  103号室で」・・・・ う~ん 最後がこじつけ・・・?


四「あいつ かなり よさげ~103号室の人!」・・・・キター!!!!!!(T-T)それだ絶対!




つうわけで  真相はコジカにも わかりませんが、コジカが若干グレちゃったことだけは

確かです☆ (涙)


ん?誰だ?「あいつ 空気 読めない 103号室の住人 」っていう奴は!



間違っても  空気を読めないんじゃないですからね(^^;)誤解しないように☆




以上 かなりどうでもいい コジカ改めAKY103号室になった訳  の紹介ツイートでした~!!!!











  

Posted by みるとくSTAFF  at 14:04Comments(0)雑感

2012年04月18日

みるとく5月号発行しました!

こんにちは、アリノです。


みるとく5月号ができました!

今回の特集はヘアサロン特集
GWのお出かけ前に、
ヘアサロンに足を運んで、
さらにオシャレになってみてはいかがでしょうか?

みるとくはポスティングの他にも
松本市内TSUTAYA各店
塩尻市立図書館等でも配布されていますので、
おトク情報満載のみるとくを手にとって活用してみてください!






という宣伝文句はこの辺にしておいて、
内輪ネタ続きになってしまいますが、
コジカさんが改名を致しました。
その名も




コジカ
改め
AKY103号室





わわわー。
やらかしたー。
A◯Bパクリやがったー。
コジカがよかったー。
3連続アリノのブログ記事とか誰得だよー。
そもそもアリノって名前ハナに付くんですけどー。
アリノの方が改名したほうがよくね?
ってかアリノいらなくね?




などと読者の声が聞こえてきそうですが、
ちょっと待って、落ち着いてみなさん。

AKYの意味を分かっていての反応ですか?
AKYの意味を知ればきっと納得してくれる事と思います。

その続きは次回、
コジカ改めAKY103号室さんに
直接語って頂きたいと思いますのでお楽しみに!  

Posted by みるとくSTAFF  at 18:55Comments(0)みるとく編集部より

2012年04月06日

みるとくに新メガネ来たる!

こんにちは、アリノです。

メガネ原理主義の方々に朗報です!
メガネが入社されてきました!
メガネ!

名前はダッさん、
メガネがお似合いの
素敵な女性のメガネです!
メガネ!

これでみるとくのメガネ率がなんと
75%という驚異的な数値になりましたよ!
メガネ!


いやー、すごいですね、圧巻ですよ。
どこを見回してもメガネ。
誰に話しかけてもメガネ。

絵にするとこんな感じ。



メガネに囲まれて暮らしたいという
メガネ原理主義の方々には、
理想的な職場環境ではないでしょうか。

という事でそのうちダッさんも
こちらのブログに登場すると思いますので、
メガネ原理主義の方はお楽しみに。

メガネ万歳!  

Posted by みるとくSTAFF  at 15:18Comments(0)みるとく編集部より

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE