2008年09月26日

みるとく10月号発行!

OJです!

お待たせしました!みるとく松本版が本日発行!もうみなさんのお手元に届きましたか?

今月の目玉は!!
①秋~冬 インテリア&雑貨 特選カタログ
…これからのインドアシーズンを楽しく過ごせるおすすめグッズご紹介!
②イメチェンの秋 ヘアサロン特集(クーポン)
…お得なクーポンはもちろん、そのお店のスタッフさんを一挙大公開!!
★★残念ながら、お宅へ宅配されない方★★
ここに行けば手に入る!!!!…かも
●渚ライフサイトのツタヤさん
●スポーツデポ南松本店さん
●林檎の湯 おぶ~さん
●豊科スワンガーデン内 ドコモショップさん
特にツタヤさんは、部数も補充頻度も高くなっております。
今月も隅々までしっかりチェックして、お得情報をゲットしてくださいね。  

Posted by みるとくSTAFF  at 16:54Comments(0)みるとく編集部より

2008年09月25日

はじめまして。

みるとくのソイです~~。

初めてブログなんつーものをやってます。
何が何だかわからず、本当に初心者。


しかし 今日は特におもしろいネタもなくごめんなさい。

明日からは長野県を代表するおもしろブログ目指してがんばっちゃうぞ~!
  

Posted by みるとくSTAFF  at 19:09Comments(2)みるとく編集部より

2008年09月25日

試験的?開設!!

OJともうします


はじめてブログなるものを公開!
みるとくスタッフで日々オモシロ情報を発信できればと思いまして…。
とにかく、やってみなけりゃわからない!
ってことで今、試験的ですが開設してみました。
今後の成り行きに、ぜひぜひ注目してくださいね。

  


Posted by みるとくSTAFF  at 18:42Comments(0)みるとく編集部より

< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE