2017年02月14日

☆お知らせ☆キッズ写真募集!!☆

こんにちは
chachaです☆彡face02

今日はバレンタインですね♥
ワクワクドキドキの一日だったでしょうか?(´艸`*)
私は自分用に惑星のチョコレートが欲しかったのですが、
お値段見てびっくらこきました・・・!w
なので今年もコンビニで買ったクランキーチョコ頬張ってます♡

さてさて!
タイトル通り、お知らせでございますface01
みるとく大幅リニューアルにつきキッズ写真のコーナーができます!
「誰かに伝えたい」「記念に載せて欲しい」などどのような写真でもOK!
キッズ写真大大大募集です!
詳細は
↓↓↓↓↓↓
《応募方法》
下記アドレスフォームよりご応募ください。
info@mirutoku.jp
《応募方法注意事項》
•掲載枠に限りがある為、定員になり次第締切りとさせていただきます(次号へスライドとなります)
※写真の返却は致しませんのでご了承ください。
※加工されていない物、横写真が好ましいです
※読者の皆様からお寄せいただいた個人情報はコーナーに掲載する他、本人の同意を得ず第三者に開示•譲渡いたしません。
※携帯・スマホの写真に限ります
※写真のコメントも一言お願いします

沢山のご応募お待ちしております\(^o^)/  

Posted by みるとくSTAFF  at 16:31Comments(0)みるとく編集部より

2017年01月30日

みるとく3月号は!

こんにちは(*^^*)chachaです☆
今日は暖かいですね~ポカポカしてるicon01

さてさて、みるとく3月号の告知です!
なんと!紙面でも告知させていただきましたが、大幅リニューアルの為3月号はお休みさせていただきます(T_T)/~~~

4月号は元気に、新しいみるとくが帰ってきますのでもうしばらくお待ちくださいface02icon21

********************
久しぶりに部長ですface01
夏に外で遊んだ時の部長です。。夏って。。。
元気すぎてブレブレ(笑)もういい歳なのに(゚д゚)!



ではまたface02icon23
  

Posted by みるとくSTAFF  at 14:30Comments(0)みるとく編集部より

2017年01月23日

みるとく2月号出てます\(^o^)/

みなさんご無沙汰しておりますface07
chachaです☆

さてさて、2017年1月23日発行みるとく2月号では
みんな大好きラーメン特集になっております♡
全20店舗の渾身の一杯!!!
是非食べてお気に入りに一杯を見つけてくださいface10icon21

詳しくはネット版みるとくのページへicon06

ちなみに部長は元気にしております(*^^*)
また近いうちにUPできればとおもいますface01

*********************
フリーペーパーみるとくはランダムにポスティングしている為お手元に届かないお家もあるかと思います。
そんな時は松本市内のTSUTAYAさんと塩尻のGAZAさんに設置もさせて頂いております。
紙面がよろしい方はぜひ、お持ち帰りください(*^-^)


  

Posted by みるとくSTAFF  at 17:54Comments(0)みるとく編集部より

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE