2011年05月13日

白髪染め…。

おはこんばんちは、OJっす。

お待たせしました!1ヶ月ぶりの投稿です。

誰も待ってない????


それはともかくとして、「みるとく」のお店レポートコーナー知ってますか?
略して「みるレポ」。
ナガブロさんで公開中です!

本日、その取材でとあるヘアサロンさんにお伺いしたのですが、

モデルはみるとくスタッフ、略して「みるスタ」のコジカだったのですが・・・・。
(略すのがみるとく的なのです)


な、なんと!!


お店のオーナーが

「OJ、白髪染めやってみる?」

ってなことで、わたくしまでモデル(?)になってしまいました。

いやぁ~、それにしても今まで気にしてなかった白髪も

言われてみて初めて気になる、っていうか

そんなに目立っていたのか、、、と実感。

まずはビフォーはこんなんで↓
白髪染め…。

ちょっとわかりにくいかな。UPで↓
白髪染め…。


OJ、実は髪を染めるのは初体験icon06

高校時代に一度パーマをかけたことがありますが、

どう見ても、いわゆるオバサンパーマになってしまって超ガッカリ。

それがトラウマってわけではありませんが、
髪を加工する(ん?もっといい表現ある?)ことに少し抵抗があったのです。

そうこうしているうちに↓
白髪染め…。










なんか、ドラキュラ伯爵のようになっちゃいました(笑)。

ちなみに、わかると思いますが、もともとカメラマンの予定でしたので
自分自身を撮影するため これ「鏡に映ったわたし」    です。


10分ほど、ドラキュラ伯爵状態で、その後シャンプータイム!

マジ、気持ちよくて寝そうでしたface05




そして、そして

OJ こんなんなりました!↓
白髪染め…。













ハッ、ハッ、ハァ

どうです!

イケてるでしょ?

当たり前なんでしょうが、白い毛一本もありません!イェ~イ!!

アラフォーOJが

あら?アラフォー?ほんとに?



ってくらいになってませんか?
(ダジャレは確実にアラフォー・・・・・)



ま、こんな感じでレポート取材が、一転OJ若返りDAYとなったとさ。

めでたし、めでたし。



あ!もちろん、このレポートは「みるレポ」にて近日公開予定。乞うご期待!!






おまけ


GATSBY提供のiPhoneアプリ「男の髪コレ」というのがありまして、

遊んでみました。

いろいろ選べるカッコイイ髪型の中からひとつ選んで自分の顔と合体するのですが














OJはこんなんなりました↓
白髪染め…。







似てる!

自分でも、見た瞬間、そう思ったくらい



ナイナイ岡村に似てる!

ゴチになります(?)だっけ、

あの岡村だよ、コレ!




他のヘアスタイルに「ちょんまげ」ってのもあったから

今度、それに挑戦してみます!




それでは、ばいなら!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

街の新鮮情報を随時発信中!

ミルダケ

★PCでみるとくチェック→
 バックナンバーページ

みるとく.jp
同じカテゴリー(取材のウラ側)の記事画像
みるとく3月号の取材!!
お腹いぱーーい。
OL奮闘記
みるとくんが出来るまで
みるスタ☆ロキ子の大変身!?
クリスマスムード
同じカテゴリー(取材のウラ側)の記事
 みるとく3月号の取材!! (2014-01-29 11:36)
 お腹いぱーーい。 (2011-07-13 19:04)
 OL奮闘記 (2011-06-10 17:23)
 みるとくんが出来るまで (2011-04-22 11:42)
 みるスタ☆ロキ子の大変身!? (2011-03-17 18:30)
 クリスマスムード (2009-11-25 18:29)

Posted by みるとくSTAFF  at 17:51 │Comments(0)取材のウラ側

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
みるとくSTAFF
みるとくSTAFF
生活情報なんでもそろうコンビニペーパー&コンビニサイト「みるとく」は、ますます充実した情報を提供しつづけます。スタッフたちのプロフィールは ひ・み・つ!街角取材でお会いできたとき、こっそり教えちゃいますよ。
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE